SSブログ

アキば de ネギま!


テーマC:

 2008年5月20日(火)~6月8日(日)に秋葉原 東京アニメセンターや秋葉原 書店5店舗で、:「アキば de ネギま!」発売記念フェアが開催されます!
 参加費はもちろん無料。
 ★「ヒストリー of ネギま!展」★:秋葉原 東京アニメセンター
 ★「複製原画展&ポスタープレゼント」★:秋葉原 書店5店舗

 
 赤松健完全プロデュースの「魔法先生ネギま!」のDVD発売を記念して、ファンのために秋葉原でも発売記念フェアを行うのです!
うさぎん: 初の試みの記念になるような印象深いイベントになるといいね~。

ぽぽちゃん: アニメメイトでは生原稿も見られる上に秘密の歴史も! 今明かされる真実というところかしら♪ ここだけの新作PVもあるなんて、意気込みがヒシヒシと感じるわ[わーい(嬉しい顔)]

うさぎん: しかも5書店の方では限定版23巻を予約するとポスターまでつくよ。

ぽぽちゃん: ネギまファンとしては、秋葉原という場所上、発売記念フェアは是非是非期待を裏切らないものだといいわぁ。アニメだけではなく、赤松健先生や作成スタッフの方々との交流もあるのかしら? 原作者の先生とか作成秘話も是非、生でうかがってみたいわぁ。雑誌の対談記事だけでは、ああそうなの~で終わってしまうこともあるし。

うさぎん: 今までにない意気込みがあるからもしかしたら・・・。

ぽぽちゃん: でもでも! 秋葉原のアニメメイトと主要5書店をハイジャックするなんて、さすがというしかいいようがないわ。

うさぎん: 斬新なスタイルのDVDの発売記念フェアだからね。

ぽぽちゃん: 真の「魔法先生ネギま!」に触れられる発売記念フェアだといいわ。発売記念フェアとしても、DVD同様異色なものを期待! 全プレも素敵だけれども、やっぱりやっぱり、秋葉の発売記念フェアに行ってきたど~と自慢できるようなものがあるといいなぁ。

うさぎん: ぽぽちゃん、行く気満々だね~。

ぽぽちゃん: 「魔法先生ネギま!」ファンとしては嵐が来ようともこの期間中には一度は秋葉の発売記念フェアに行かなくてはね♪


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。