SSブログ

時忘れの街に住める!?

テーマA:

※スクウェア・エニックス メンバーズ アバターの著作権はスクウェア・エニックスに帰属します。


 スクウェア・エニックス メンバーズ アバターの正式サービスが開始♪
 3Dのバーチャルワールドで、新しい出逢いがあるかも?
  スクウェア・エニックス メンバーズ アバターで、ただの洋服だけではなく、ロールプレーゲームのような服装も、アクションゲームのような服装も、自由自在に選べる自分だけの個性的なアバターをわくわくしながら作れそう♪ 
 そして、それを使って、たくさんの人と話をしたり、ゲームをしたり。普段とは違った楽しみがある予感。

 うさぎん:ねぇねぇ、ぽぽちゃん、 スクウェア・エニックス メンバーズ アバターって何だか面白そうだよ。アバターを使って、チャットをしたりゲームをしたりできるみたいなんだ。
 ぽぽちゃん:でも、皆と同じ外見だったら、誰がぽぽちゃんだ!と見つけてくれるの?
 うさぎん:そんなことは心配しなくていいんだよ。スクウェア・エニックス メンバーズ アバターには、アイテムや服が多数あって、それぞれのアイテムを自分だけのものを作ることだって可能なんだよ♪
 ぽぽちゃんこんな感じにしてみようかなぁ。ネックレスとかブーツとか随分細かいところまでお洒落できそうだわ。
 うさぎん:僕は、な風に勇者になりたいな!
 ぽぽちゃん:うさぎんよりかっこいい♪ でも、イベントとかあるのかなぁ?
 うさぎん:もちろん! スクウェア・エニックス メンバーズ アバターには、イベントもたくさんあるみたいだよ。桃の節句とかお正月とかバレンタインデーとか。それにあわせてアイテムも発売されているみたいだから、季節感に敏感な人でも、あきずに楽しめそうだよ♪
 ぽぽちゃん:でも、たくさん人がいて、どうやって、友達を探せばいいのかなぁ。私、うさぎん以外にも、新しい友達が欲しいけれども、名前とかなかなか覚えられなくて・・・・・・・。
 うさぎん:コミュニティゾーンでマイページを作成して、そこで友達を登録すれば簡単だよ。アバターが表示ができるから、niceな格好をしている友達とか一目でばっちりわかるんだ。友達のセンスをこっそり拝借して、自分に流用とかも、ね。
 ぽぽちゃん:うさぎんが私のセンスを見習うチャンスね。でも、どこで、友達と話したり、ゲームとかできるのかしら?
 うさぎん:時忘れの街っていう3Dの街があるんだ。ここでは、スクエアのゲームとかの情報もGetできるよ!
 ぽぽちゃん:へぇ、街とかいけるのね。”時忘れの街”なんて、リアルを忘れてごゆっくりという感じで素敵ねぇ♪
 うさぎん:うん。あと、サークルも作れるから、学校の部活みたいに皆でわいわい集まることだって、できるんだよ。
 ぽぽちゃん:わぁ、私もサークル作りたい♪ アバターに似合うアイテムとかの情報交換とかしたいなぁ。
 うさぎん:ぽぽちゃん、エニックス スクエアに関連するゲームのアイテムももらえるから、忘れずにチェックしてね。
 ぽぽちゃん:お友達キャンペーンのモーグリのぬいぐるみ可愛い! いいな、いいな。こんな可愛いアイテムが。
スクウェア・エニックス メンバーズ アバターに入ればもらえるのね。あん、このスカート可愛い♪
 うさぎん:ふぅ、僕は、マントと鎧の色の組み合わせを考えるのに忙しくって。アバターの背景にもゲームの一場面を使えるから、うんと派手で、目立つのを探しているんだけど・・・・・・、こんなのでどうかな?
 ぽぽちゃん:いいかも♪ ねぇねぇ、な感じ、似合う似合う?
 うさぎん:ぽぽちゃん、スクウェア・エニックス メンバーズ アバターの登録終わった?
 ぽぽちゃん:うん♪

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「MEETS PORT」ねぎま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。