SSブログ

噛んでる女は太らない!?



 「日清食品」から今回発売される「カミングダイエット」と称するダイエット食品の発想をゆるがす噛むスープなるものが♪

 うさぎんとぽぽちゃんが、噛むスープの動画を見ながら、ひそひそと話し合っています。

うさぎん: ぽぽちゃん、最近ダイエットを始めたんだって?
ぽぽちゃん: うん。でも、何だか、味気なくて~。
うさぎん: どうして?
ぽぽちゃん: 食べるのが大好きだから・・・・・。ほら、ダイエット食品ってどちらかというと流動食のようなものでしょう?
うさぎん: 食べた気がしない?
ぽぽちゃん: うん。ダイエットのためというよりも、何だか病人食のようで。味が、カロリーがどうこうという前に、全然ご飯食べた~という気になれなくなると、ついつい、他のものに手が伸びちゃって。
うさぎん: 食べるのって、やっぱり、一つの楽しみだからね。
ぽぽちゃん: やっぱり、噛んだりした方が味がわかるじゃない? ダイエットと言っても、やっぱり、食事の楽しみは捨てられなくてね。結局、長続きしないの~。
うさぎん: 大変だね~。
ぽぽちゃん: 美味しく食事ができるダイエット食品があるといいんだけどなぁ。
うさぎん: ぽぽちゃん、「カミングダイエット」って知っている?
ぽぽちゃん: 何??
うさぎん: 噛んで美味しいダイエット。今度、日清食品から、噛むスープが出たんだよ。
ぽぽちゃん: 噛むの?
うさぎん: そうだよ。「噛むスープ」は、ダイエット中でも満足いく食感もあるんだよ。もちろん、味もいろいろあるから、あきないしね。
ぽぽちゃん: クリームシチューやトムヤンクンまであるんだぁ。美味しそう。でも、カロリーとか大丈夫かしら。
うさぎん: ぽぽちゃん、カロリーと栄養表示もちゃんと書いてあるよ♪ ダイエットとして申し分ないと思うよー。
ぽぽちゃん: ダイエット中なのにグリーンカレーとかボルシチも食べれるの!?
うさぎん: そうだよ~。それも風味ではなくて、ちゃんと噛んで味わうことができるんだ。だから、他のダイエット食品とはちょっと違った意味で、ご飯を食べたって感じることができるはず。
ぽぽちゃん: 食事をした、と思えるってことって、ダイエットを始めると重要なことなのよねぇ。痩せたいけれども、食べたいもん♪
うさぎん: ぽぽちゃん、贅沢だね~。でも、この噛むスープなら味も選べるし、歯ごたえもあって、普通に食事しているような気分になれるよ。
ぽぽちゃん: カミングダイエットなら続けられるかも!?
うさぎん: 興味があるようだったら、ぽぽちゃんも、オリジナルカップつきの予約販売を頼んでみるといいと思うよ。
ぽぽちゃん: ダイエットって自分のことなのに飽きちゃうからねぇ~。食事をしていると思えば、続けられるかも。ついつい、ダイエット食品がおやつみたいな感覚になっちゃうけれども、これなら、私も続けられるかも♪
うさぎん: ぽぽちゃん、頑張ってね。
ぽぽちゃん: ふふふ、うさぎん、スリムな私を見せてあげる♪
うさぎん: はは。噛むスープがぽぽちゃんのダイエットの手助けになるといいね。
ぽぽちゃん: うん♪



コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ねぎま♪Age of Conan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。