SSブログ

ミニアルバムを持ち歩けば・・・・・・・

 

 「パレットプラザ」「55ステーション」「ALMステーション」にて3月11日より発売開始された、PHOTO STRAP(フォトストラップ)って、何だか携帯型ミニアルバムみたい♪

  密かに憧れる彼氏の写真を飾って見たり、
  旅行に連れて行きたくても連れて行けない大事な犬の写真を忍ばせて見たり、
  自慢の猫を見せびらかすための写真も欲しかったり、
  画家気取りで描いた絵をちょこっと人に見せたい気分の時にまぜてみたり、
  センチメンタルな時、素敵な風景の写真で、癒されてみたいなと思ったり、
 
 たった6枚、でも6枚。

 こんなふうに プーさんのトップで隠してしまえば、中身は秘密♪

 一見するとただの単語帳にも見えそうで、他人には内緒の写真をこっそり、持ち歩けそうな予感。

 このだったら、丸くて可愛いから人にお披露目用にいいかも♪

 7種類のタイプと4種類のリング、6枚の写真。選ぶ前から、どきどきできそうな予感。ちょっと欲しいかも?

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。